お知らせと一服

◇◆◇◆◇◆◇◆◆《お知らせ》◇◇◆◇◆◇◆◇◆
明日 4月19日 日曜日 Bar Seek Door はお休みを頂きます
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
◆◇◆◇◆◇◆◇


昨夜 早い時間に…


アカペラとカラオケと素潜りとスキーと卓球とオートバイと社交ダンスがお得意で


骨董品 特に焼き物の目利きが十八番だとおっしゃる兄さんのお店


お好み焼きと鉄板料理の《三條》に伺って参りました


とても アットホームな店内に マスター節…


とても安心できる空間でございます(=⌒ー⌒=)


昨夜も マスターが お母さんと慕う素敵なお姉さんから 若くてとてもお綺麗なお嬢さんなどなど…


沢山のマスターファンが集まっていらっしゃるようでございました


そして次々にいらっしゃるお客様方々に 繁盛店の秘訣を見るようでございました(=⌒ー⌒=)


とてもとても勉強になりました<(_ _)>




深夜になりますと 吉祥寺ハーモニカ横丁の老舗 居酒屋《S》のマスターTさんが お客様を3名様もお連れになり いらして下さいました


週末でありながら 静かだったシークドアー店内に 活気を運んでいらして下さいました_(._.)_


皆さんは ヨドバシカメラ裏にございます 老舗お寿司屋さん 《千代谷》の帰りに寄って下さったようにございました


カクテル《ジントニック マティーニ》やモルトウイスキー《オフィシャルのクライヌリッシュ14年 オーバン14年》それにブランデー《ポールジロー25年 マーテルXO》を楽しんで下さいました


皆さんとても感じの良い方ばかりで 紳士淑女にございます 本当に良いお客様でございました


マスター ご紹介頂き感謝感激でございます


本当にありがとうございましたm(_ _)m




営業終了後になりますと 先の《三條》と同じビルの3階にございます 居酒屋《大茂》に立ち寄り 一服つかせて頂くことに致しましたf(^_^)


ここのところ 時間などの関係にて 残念ながら 居酒屋《なかみち》になかなか伺うことができなくなってしまったこともあり


金曜日土曜日は朝5時まで営業されている 居酒屋《大茂》に伺うことが多くなっておりますです(*_*)


昨夜は 明るい美人ピアニストのMさんがお付き合いして下さいました


ありがとうございました


おつまみに 烏賊干し チャンジャ にしん漬け 鮭のいずし ポテトグラタン 手羽先焼き…などを頂き


大茂特製のグレープフルーツを使った スペシャルカクテルを頂きました


何をとりましても とても美味しい 品々でございました


来週もまた伺えるといいなぁヽ(´ー`)ノ