深夜の宴会

昨夜は あるあわただしいできごとの後始末などあり


早い時間 少々バタバタとしてしまいました


25周年記念に頂きましたお花さん達は 皆お元気さんにございますです(*^_^*)




昨夜 わたしを気遣って下さって


スカッとさわやかに コカコーラを飲みに来て下さったのは


自称わたしの男友達 Mりんさんにございます(^^;;


Mりんさんは 都心のレストランで 古いお友達と二人で ワインを3本も空けていらしたそうにございます…


ハッパヘベレケだと申しておりました…(^^;)


因みに シークドアーでは 何故か 内蔵脂肪撃退の体操をしておりました(?_?)


とてもスリムなMりんさん そげなことを心配せんでも…


と 思うのですが…


何はともあれ 心優しいお気遣いを


ありがとうございました_(._.)_


とても嬉しかったです<(_ _)>




ゴールデンタイムに お見えになって下さった方は


親愛なる 南の島のマーメイド KOTOちゃんでございます


こちらのマーメイドさん 只今普通自動車免許を取得中にございます


とても優秀な方で 自動車に全く興味も無い上 運転に携わること 生まれて初めてにも関わらず


仮免許取得に行き着くまで


1時間のオーバーもしていないとのこと…(*_*)


すごいっす(@_@)


普通 皆さん3〜4時間くらいは 多めに乗せられているでしょうに…


素晴らしいですね(=⌒ー⌒=)


その調子で 路上運転教習も 頑張って下さいね(^-^)v




深夜になりますと


寿限無寿限無ハッパヘベレケェ〜の お好み焼き三條のマスターが 我らがBちゃんとともにいらして下さいました


何と 良い鮑が入ったので シークドアーに持って行くから 皆で食べませんか…と言うことでした(^-^)v


……………


突然の 深夜の宴会のステージの出来上がりです(^o^)


まだいて下さった マーメイドさんを含めた4人で


プチパーティーです


鮑に鰺に蛸に…


どれをとりましても とても美味しい逸品にございました


鮑にひと手間かけて 火を入れた物も…


甘くて美味しかったぁ〜(^-^)v


三條さん 素敵な海の幸に


温かいお心遣い


本当にどうもありがとうございました


とても 楽しいひとときを味わうことができました


感謝感謝でございますm(_ _)m


このお礼は


近々必ず…っすヽ(´ー`)ノ