強いぞ韓国代表チーム( ̄◇ ̄;)

WBC準決勝第2戦


日本VSアメリ


本日行われました


結果は


9対4で日本の勝利となりましたヾ(^▽^)ノ


元巨人のデーブ・ジョンソン監督率いる 現役バリバリのメジャーリーガー達に


真っ向勝負を挑み


投げ勝ち 打ち勝ちました(^-^)v


パワーでは 未だ体格差によるものか 若干劣るところはございますが《身長は変わらないと思うのですが 何故か日本人は平均してスリムなようでございます》


そこは 緻密な日本野球ならではで…


成し得ることのできる戦術などにより


カバー致しまして


みごと みごとに決勝に勝ち進むことができました(*⌒▽⌒*)


さすが 原辰徳監督率いる 日本代表チームでございます(☆▽☆ )


ひと足先に ベネズエラを破り


勝戦進出を決め


待ち構えている 北京五輪野球 優勝国である韓国に


どう立ち向かって行くのか


明日の決勝戦が 大いに楽しみでございます


韓国 強いですからねぇ〜(*_*)


本当に本当に強いですよ


投打においては勿論のこと


気力 精神力 それに野球に対する姿勢が素晴らしいです


そんなところなどなど…


日本代表チームだけではなく


我々日本人が 韓国人から学ぶべきところも 沢山あることでしょう…(*^_^*)


ゆえに


おそらく 今大会 日本にとって 最も恐ろしい相手なのではないでしょうか


勿論日本の勝利を 心より願い 惜しみなく応援を致しますが


どちらが勝つにせよ


内容の濃い


歴史に残る


素晴らしい試合が行われるよう 期待致しておりますです


しかし


極東の国同士の 優勝決定戦になるとは…(@_@)


恐れ入谷の鬼子母神です_(._.)_




話しは代わり 昨夜のことになりますが


わたしは お店の大掃除の為 あわただしく


午後10時くらいまで 看板に火を入れることができませんでした(-_-;)


その後も


いろいろと動きながら 営業をしていたのですが


静かでございました(;¬_¬)


午前1時を少し回った頃でしょうか


暫く伺えていなかった


居酒屋 可奈女に行って見ることに致しました


可奈女に着きますと


そこには 案の定


某居酒屋Nの 素敵な美人女将がいらっしゃいました(*^_^*)


その美人女将は 味付き《醤油味》の湯豆腐を肴に


熱燗を 実に美味しそうにやっていらっしゃいました(^_^)/~


渋いっ…


渋過ぎるっ…f(^_^)


わたしも 数杯 頂いてしまいましたf(^_^)


あ〜美味しかった(*⌒▽⌒*)


その後 その美人女将と


ダーツバー デイズに伺いました


先客に ヨドバシカメラ裏にあるSと言うスナックのマスターであるK村さんや 吉祥寺の超有名人 T鍋さんがいらっしゃいました


皆さんとても素敵な紳士(=⌒ー⌒=)にございます


う〜む 流石大人の男性(^_^;)だなぁ〜


…と


心より思いました('◇')ゞ


我らがBちゃんも お誘いしたく


可奈女に伺う前に 連絡をしてみたのですが


残念ながら連絡がつきませんでした(+_+)


Bちゃんも 皆さんと親しくしていらっしゃるので


特に残念でございました(。・_・。)ノ


栗ちゃん


スタッフの皆さん


遅くまで


ごめんなさいね


m(_ _)m


でも また宜しくお願い致しますです<(_ _)>




とりあえず


頑張れ侍日本(^-^)v