勝った〜(^-^)v

WBC準決勝に進む為の順位戦が 日本時間昨日昼に ライバル韓国との4度目の激突と言うカードで行われました


プライドを賭けた この一戦ヽ(´ー`)ノ日本チームの勝利と言う めでたい結果に終わりました(^-^)/


日本と韓国 スポーツにおいては いつもシノギをけずっていってもらいたいですよね(^-^)v


それで 今後のカードですが
日本VSアメリ
韓国VSベネズエラ
となったようです


日本チームにとって アメリカとベネズエラの どちらが有利だったかはわかりませんが


今の世界地図で言いますと ここにキューバが入った ベスト5でしょうか?


ほぼ順当なんではと言う気が致します


韓国は明日 日本は明後日


さて お互い勝ち上がることができるのか?


5度の対戦はあるのでしょうか?


とってもとっても楽しみでございますm(_ _)m




昨夜は 久しぶりに 空飛ぶ大王 谷津の兄さんがいらして下さいました


アンズちゃんが ラストのお勤めだったとか…


お友達の方も わざわざお寄り下さいました


ありがとうございました_(._.)_


昨夜は その他にも


プラント加藤くん 総理かおりちゃん 侍堀どん 神様中澤社長 天才ジャズピアニストMさん 宜野湾アコさん…などなど…楽しいお顔が 沢山いらして下さいました


皆さん 本当にありがとうございましたm(_ _)m


営業終了後に わたしは一杯だけ飲みたくなり お世話になっている 居酒屋大茂に立ち寄りました


なかみちの満子女将に 電話をして お呼びしようかなと思ったのですが


残念ながら 連絡がつかず 一人で飲むことに致しました


大茂の社長と女将が 気さくにお話しをして下さいました


ありがとうございました


近々また寄らせて下さいませm(_ _)m