ほわいとでい

今日は ホワイトデーですね


世間では 男性が 買い物をするのに 四苦八苦する日でございます(。・_・。)ノ


わたしも 有り難いことに チョコレートを幾つか頂きましたもので('◇')ゞ


何かプレゼントを買いに 繁華街に出掛ける所存にございます(。・_・。)ノ


何がいいかな?(*^_^*)


………


ところで 最近は バレンタインデーに 逆チョコなるものも有ると言う世情だとか(・・;)…


風習は 大きく変わってきている模様でございますです(@_@)


昔は ホワイトデーには キャンディーとか マシュマロが中心だったと思うのですが


今は 有り得ないのでしょうね(o^_^o)


はてさて…?


実は昨夜 わたしととても仲良くして下さっております Kさんがいらして下さったのですが


彼女には シャンパンのブルーノ・パイアールのハーフボトルをプレゼントさせて頂き 一緒に飲ませて頂きました(o^_^o)


バーのマスターなら そんな感じが一番お洒落かなと思ったのですが…


喜んでもらえたでしょうか?(。・_・。)ノ


美味しいと言って 飲んで下さっていたので 嬉しかったですが…(*⌒▽⌒*)




さて今日は たまたま週末の土曜日です


お店忙しくなると良いのだけれど(^-^)


どうかな…(*⌒▽⌒*)