親は大変

昨夜 久しぶりに 田中の俊ちゃんと 石井の慶ちゃんがいらして下さいました


お二人とも コンピュータ関係の会社でございまして 優秀な人材達にございます


俊ちゃんは 自分達で立ち上げた会社を守り


慶ちゃんは 超大手外資ソフト会社の部長さんにございます


昨夜のお二人は 渋谷で一杯やっての帰りだとか…


あるお祝いでの パパさん二人の ささやかな祝勝会のようでございました(^-^)


その祝勝会とは


俊ちゃんの娘さんが 晴れて女子大生になった 大学に合格したと言うお祝いにございますヽ(´ー`)ノ


子供を一人 大学まで育てると言うのは


なみたいていのことではないですよね


お金も とってもかかります


例えば 今回 受験6校の受験料と そのうち何校かの 入学一時金だけでも80万両程もかかったそうにございます


ひぇ〜〜っ(@_@)


って感じです


俊ちゃん あんたは偉いっ!(^_^)/


大学在学中も 何かと大変かとは思いますが


もう少しカナ(^_^;)です


パパさん 頑張って下さいね(^_^)/




わたしの友人達や年の近いお客様方


皆さんのご子息も 上は早二十歳を超え


もう結婚している方がチラホラ…と言う 今日この頃


しかも 複数人の子供達…


皆 すごいです…( ̄◇ ̄;)


尊敬ですm(_ _)m