オバマ政権に期待しております

2009年になりまして 早二週間が過ぎようとしております


街もどうやら可動し出したようで 相変わらず不景気ではございますが 人の流れは出て来たように思われます


さてさて もうすぐ米国では オバマ政権の発足にございます


オバマ氏が 戦争をやらずに いかに景気を回復させるか 世界中の目が 注目しているところでしょう


大変大変難しい時の 米国大統領就任ではございますが この四年間の任期のうちで いかに政策を遂行させるかによっては 歴史に残る 名大統領となることも 可能でございましょう


我々日本人からも 多くの方々が その手腕に期待し 注目をしていることでございましょう


名大統領誕生を 心より期待し またお祈り致しますですm(_ _)m




昨夜は 遅い時間に 我らが素敵なオジサマ 雄策さんがお見えになって下さいました


若くて とても可愛らしいレディーをお連れ下さいました


流石 雄策さんにございます…(o^_^o)


あまりお酒を召し上がる方ではないようでございましたが 雄策さんのお勧めで フレッシュフルーツを使ったカクテルと ベルギーのフルーツフレーバー付きランビックビールのカンティヨン・フランボワーズを お飲みになって下さいました


気に入って下さったでしょうか(*^_^*)


お二人は ここのところの世相問題などを しばし歓談され 仲良く帰路につかれました


それにしても 雄策さんは お酒が強い方です つくづく思いました( ̄◇ ̄;)


それと シークドアーに対しても いつもお優しい心配りを ありがとうございますです_(._.)_


ただ 健康面だけは 必要以上にも どうかご自愛の程 宜しくお願い致しますです