思わぬ新年会でございました

昨夜は 今年初めての営業にございました


お客様はいらして頂けるのか…と 少々不安を抱えてのオープニングとなりましたが
自宅ぐるみでお世話になっております うーちゃんさんや 昨年より 大変良くして頂いております 吉祥寺ハーモニカ横丁の居酒屋Sのマスターなど わたしにとりまして 大変嬉しいお/顔の方々が お見えになって下さいました


新年早々 本当にありがたいことにございますm(_ _)m




営業終了後 吉祥寺 中道通り 居酒屋なかみちの満ちゃんママに 何処か飲みに行きましょう とお誘いしましたところ やっているなら大茂に連絡してみて…と言われ 連絡するも 昨夜は午前零時までの営業と言うことで…


そんなこんなで 考慮して なかみちで飲もうと言うことになったのですが しばらく致しますと 満ちゃんママから さすらいの自転車野郎 アンデス純平くんが じゅげむじゅげむのお好み焼き三條に参上しているから 行きませんかと言う連絡を頂き 急きょ三條さんへ伺うことになりました(*_*)


居酒屋Sのマスターをお誘い致しましたところ お付き合いして下さると 快くオーケーを頂き 急いで片づけを致しました


二人でテクテクと いざ西へ…


三條さんは すでに盛り上がっておりました


わたしと居酒屋Sのマスターは グレープフルーツを使った とても美味しいカクテルを頂き 先にいらしていた アンデス純平くんと満ちゃんママに 追いつく体制をとるのでした…




しばらく致しますと 営業を終えられた 大茂ファミリーがお見えになり 社長と奥方様はそのまま合流して 思わぬ楽しい新年会になりました


わたしと居酒屋Sのマスターも 日本酒に切り替えることとなるのでした…


やはり ここでの宴会は 日本酒が似合うようにございます


イカ焼きやジャガイモ焼き 自家製塩からに三條風のチャンポンなどを頂き 幸せなひとときを頂戴致しました


2009年は出足好調です このまま突っ走りたいなぁ〜(。・_・。)ノ


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★