皆さんありがとうございました

昨夜・お一人目のお客様は 予告登場の花ちゃんでございました


わざわざお土産の蟹を届けに来て下さったようにございますm(_ _)m


お車と言うことで お酒は飲まずに ノンアルコールカクテルを召し上がって下さいました


わたしにはグラスワインを 2杯もご馳走して下さいました


恐縮恐縮にございます


先週の土曜日には お友達もお連れ下さり 《TENさんとおっしゃるお友達です(^-^)》有り難く感謝していたのですが こんなに早くに またいらして下さるとは…


本当にありがとうございますです_(._.)_




昨夜 もうひと方 とってもアダルトレディーがいらして下さいました…


久しぶりにファンタジーYUKO姫さんの登場にございます(o^_^o)


職場での忘年会帰りと言うことで なかなかのご機嫌さんでございました


パチンコは 未だ健在なようで 日々力を入れていらっしゃるとのことでございました(*_*)


わたしなど とうてい撃沈されること請け合いなゲーム これで日々 大なり小なり稼ぐことができる方々を わたしは超尊敬致しますです<(_ _)>


沢山沢山…稼いで下さいね(^-^)v


お裾分け ちょっぴり期待しておりますですナリ…(=⌒ー⌒=)うひひっ…




深夜になりますと 西表島で 西表山猫とヤンバルクイナを捕まえ損なった?(^^;;雄策さんが とても美人のKさんをお連れ下さいました


しかしそこは 我らの代表 素敵なオジサマ雄策さん 美人さんのお友達が 沢山いらっしゃいますので 上がったり 浮き足だったりすることもなく 扱いは一級品 素晴らしいホスト役にございました


わたしなど 見習わなくてはいけないです…(。・_・。)ノ


きっと雄策さん またファンがお一人増えましたね


いつものように シュリヒテ・シュタインへーガーをベースにした ドライマティーニでしめて帰路につかれました


いつも いろいろと優しいお気遣い 本当にありがとうございますですm(_ _)m