西表山猫は何処へ…(。・_・。)ノ

昨夜は 西表山猫を捕らえに 山へ登って来られたのでは?と思われる 泡盛とクサヤと生辣韮がお好きな 西表島帰りの雄策さんが 中学校以来のお友達であると言う方とご一緒に いらして下さいました


お二人共 かなりお疲れのご様子で 今ひとつお元気が無いように お見受け致しました


やはり長旅の疲れが《お二人で行動していらしたそうです》出ていらっしゃるのでございましょう


沖縄本島での ご子息の婚礼の儀も 祝福の中行われたそうにございました


本当におめでとうございますm(_ _)m


新郎のお父上様として ご列席された雄策さんも 無事に大役を果たされたそうでございます さすが雄策さんです(*⌒▽⌒*)


やはりこう言う席のご家族には 何かとご苦労がおありになることと思います お察し申し上げますm(_ _)m


そして その足で離島を幾つか回って来られたとのこと その途中で 西表山猫を 山奥深く捕獲をしにチャレンジされたのではと…わたしは勝手に推測しております(^-^)v


残念ながら 捕獲は失敗に終わったもようにございますが…( ̄◇ ̄;)


残念無念ナリ…




営業終了後 わたしは このところのガーデニングの疲れにより ついカウンターの端に座って 伏せってしまっておりました


すると突然の乱入がございました


このブログにおいての じゅげむじゅげむ三條のマスターにございました!(^^)!


お仕事後に わざわざお寄り下さったご様子 有り難いことにございますm(_ _)m


昨夜は骨董について 特に《杯》について 幾つか語って頂きました


流石目利き なるほど…と ついうなずいてしまうような お話しを沢山聞かせて頂きました


シークドアーでは ほとんど関係の無い分野ではございますが わたし個人と致しましては 多分に興味のあるお話し とても勉強させて頂きました ありがとうございましたm(_ _)m


昨夜は 酔っ払い人生 ハッパヘベレケと言うことでございまして 小一時間くらいのご来店にございましたが とても楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)また是非いらして下さいませ


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・ご機嫌な三條のマスター 口癖の『変態』がバンバン飛び出しておりました
★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★