すぽおつ

もうすぐオリンピックが始まりますね
いろいろと 問題のありそうな 北京オリンピックではありますが わたしは楽しみにしております

でも 今日あたりのニュースを見ていましたら 日本選手団のメダル獲得数予想は あまり芳しくはないようですね
参加することに 意義がある とは良く言われますが やはり国民は どうしても上位入賞 メダルを 期待してしまいますよね(。・_・。)ノ頑張れ日本…


夏の甲子園も 開催されているようですね 吉祥寺は西東京エリアなので 一応日大を応援していたのですが 残念ながら 一回戦で 涙を呑む事になってしまったようです
本来わたしは 出身が台東区の山の手エリア 育ちが下町ゼロメートル以下地帯エリアの江戸川区 高校は隣は千葉よエリアの葛飾区にございまして バリバリ ピュアーな東東京エリアにございます
ゆえに 本来こちらのエリアを応援するべきかもしれないのですが 何せ今までの人生半分以上を この三多摩エリアで暮らしているものですので もうすでに愛着が湧いてしまっているわけです
たった今スポーツニュースで聞いたのですが どうやら 東東京エリアの関東第一高校は 一回戦突破したらしいですね…(o^_^o)わたしの出身校のすぐ近くにある高校でございます(^^)ノ
あまり親しくはしておりませんでしたが やはり昔のよしみで とりあえず頑張って応援致しましょう(^-^)v