皆さん本当にありがとうです

昨夜はありがとうございました さかぴいロケ班さんとばけくんこと明美さんには わざわざお祝いにシークドアーにまで来て頂き 感謝の極みに存じます 本当にありがとうごいました わたしはとっても幸福に思います(。・_・。)ノまた メールを下さった方々にも 深く深く御礼申し上げますm(_ _)m昨夜は閉店後に さかぴいロケ班さんが再びいらして いつものなかみちに 立ち寄ることになりました 昨夜は特にロケ関係の話で さかぴいロケ班さんに三條のマスターを紹介する意味もありました ふたりして深夜の吉祥寺を歩いて縦断し なかみちまでたどり着きました しかしその瞬間 わたしは思わず帰ろうかと 後ずさりしてしまうような光景を目にするのでした それは完璧にできあがった 清水の次郎長親分さんのお姿が目に飛び込んできたからです どうやら剛兄いと三條のマスターにクダをまいていらっしゃるようでした…いらっしゃい〜と満ちゃんママのお言葉に 思わずテーブル席に着くことになってしまった我々は いえわたしに 恐怖がのし掛かってくるのは さほど時間のかかるものではございませんでした…わたしはもとより次郎長親分さんが大好きなのですが この状態になっていらっしゃると 無敵モードなので 我々若輩者には 到底どうするすべもございません 森の石松や大政小政ですらブルってしまうことでしょう 今 一生懸命に応対していらした 同じ歳でいらっしゃる三條のマスターでさえも 一抜けた と呟き 帰路についてしまわれるくらいでございます さかぴいロケ班さんは無事紹介することができましたが 危うく流れるところでございました そのあと剛兄いも くわばらくわばらと言わんばかりの雰囲気で 退散して行かれました…あっ(@_@)やばいっ(・・;)とうとうわたしに矛先がっ…O(><;)(;><)O★☆★☆★《写真説明》1・居酒屋なかみちの豊富なメニュー 2・3・4・5・6・7・看板猫のトム6ショット 8・9・謎の赤帽をかぶる素敵なオジサマ昭平さん2ショット★☆★☆★