みやぴい

昨日はいろいろな人がお見えになって下さいました 電線屋さんの元木さん シークドアーにたまに入る衛藤さん《次回は3/21・22》 沖縄料理屋の中條くん ドラマ制作《現在はラストフレンズ》スタッフの坂入くん 運送業の宮口くんに身延の住人プロテイン佐野さん それに元気の出る社長の中澤さん などなど…楽しい方々です 今日はその中でも 運送業の宮口くんをご紹介したいと思います 彼はブラジルとF1をこよなく愛するナイスガイでございます 特に何年か前に レース中に不慮の事故で亡くなった アイルトン・セナを人生の師と拝み奉っているそうです 因みに わたしもアイルトン・セナはとても好きでございました それに彼は競馬 将棋 世界のサッカーや野球にも詳しく マニアックな投票や戦術を見せてくれます この辺の話 今度シークドアーで見かけたら 話し合って見て下さいませ 優しくて力持ちで実直な宮口くんを見る事ができると思います★☆★☆★《写真説明)1・ちょっと写りの怖い宮口くん★☆★☆★