わたしの好きなお店よく行くお店

いつもほとんど毎日行きます【吉祥寺駅ビル《ロンロン》】と【ユザワヤ】…ある意味ロンロンは吉祥寺の象徴かもしれませんよね わたしの見る限り 吉祥寺で一番人通りがあるっていうか 混んでいますよね 人混みの嫌いなわたしではございますが 何だか非常に愛着を感じます 1階の食料品売場などは 総菜屋さんが随分と充実した感がありますよね アンテンドウの天然酵母のフランスパンは美味しいですし 和幸の大海老天ぷらは少し高級ですが とっても美味しいです キャべ千はひと品にひと袋つくしね 肉のニュークイックや鮮魚の魚力も安いようです 2階でよく行くのは薬屋さんのプラムと本屋さんの弘栄堂 ロンロン口を出たあたりにあるので いつも活気があります 地下はレストラン街にたまにではございますが立ち寄ります ご飯時は入店を待つお客様が並んでいることもよくあるようです 隣接する世界のホビーユザワヤ ここはなんと楽しいビルでしょう 玩具や文具 手芸から台所用品まで 見るだけでも楽しいグッズが目白押し クリスマスシーズンにはそれこそ電飾から飾り付けの品 クリスマスカードまで クリスマス気分を味わえるグッズがたぁくさん 目移りしてしまいます 地下には啓文堂という大きな本屋が夜10時30分まで開いていますしね 読書好きには便利ですよね(*^_^*)★☆★☆★いえ今朝方のお話なんですがね(^-^)わたしはカラオケボックスに行ってしまいました いやぁ 歌ってしまいました 4人で行ったのですが おそらく皆6〜7曲歌ったのではないでしょうか メンバーはとても紳士でお優しい小倉氏とスナックさくらの歌姫 いつも綺麗でセクシーな美奈さんと明るくコケティッシュなこまちさんのお二人です いやはや皆さんお上手で…しかもよく曲を知っていらっしゃる 小倉氏がコブクロというグループの曲を数曲歌っていらっしゃいましたが どれも良い曲ですよね 雰囲気を出してとってもいい感じでした 美奈さんもこまちさんも流石なものを感じました(^-^)vそれはそうとそこのカラオケボックスのウーロンハイはひどかったなぁ 焼酎入ってるんでしょうか?何倍飲んでも酔いませんでしたよ こまちさんなどはおそらく2000杯くらい飲んでいらしたのではないでしょうか?でもこれじゃあ全然酔えないって感じでしたよ(^o^)どこのお店だかは言いませんが もう少し考えてもらいたいものです カラオケ歌うところだから酔わないようにわざとなんでしょうかね?(*_*)とりあえず 小倉さん 美奈さん こまちさん お疲れ様でした そして小倉さんごちそうになりましたm(_ _)m