十五夜の晩

pomera072007-09-26


写真のワンコはポメラニアンのヤマトくん6歳です 今後度々登場すると思いますので 以後お見知りおきを…m(_ _)m町並みは吉祥寺南町を井の頭通りと平行して走っている末広通りから見ました 十五夜における中秋の名月にございます 夕暮れの東の空を見事に飾ってくれておりました(*^_^*)時は過ぎ せっかくの晩だというのにサイレントナイト わたしは午前3時ちょうどに看板を消し そうそうに居酒屋なかみちへと向かうのでした そこには先客としてお客様が5名いらっしゃいました そのうちの3名はお世話になっている諸先輩方です ライブハウスのろ お好み焼き三條の両重鎮マスターと三谷さんです わたしはそんな方々の愉快なお話に 焼酎トライアングルのウーロン茶割りを飲みながら耳を傾けておりました 何やら難しいお話のもよう わたしのような若輩者はちっちゃくちっちゃくなっていようと決め込んでいる間に 時は流れて
行きました(ノ-"-)ノ~┻━┻