セルリアンホテル40Fからの夜景

渋谷の人気スポットのひとつセルリアンホテル40Fにあるバーラウンジ ここから見る夜景は素晴らしく美しいの一言 連日混んでいるようではありますが 一度寄ってみる価値ありです【9月21日 金曜日】ここ連日まったく静かな日々で 静寂すら感じてしまう初秋のBar Seek Door 昨夜は遅い時間だけほんの少しの賑わいを頂きました まず始めにいらして下さったのは開店当時からお見え下さる元木さん いつも白ワインをお飲みになられるのですが 何故かマッカラン12年のボトルキープ どうしたのかなと思いきや 人間ドックでチョコッと引っかかったもよう 醸造酒は避けるようにされるとか…わたしも含めてある程度歳がいきますとあちこち手直しが必要な所が出てきてしまうようです 次ぎにいらして下さったのは 毎週金曜日にお見え下さるカップルのお二人 いつもワインを飲まれるこのお二人 とても仲良く そして楽しく飲まれるお二人です 昨夜
はわたしがお願いしておいた イタリア製のシャンパンフルートをわざわざ持って来て下さいました さっそくモエシャンをついでみたところ 泡立ちの素晴らしい素敵なグラスでした ありがとうございました そしてそのあとにお見え下さったのは 一年ぶりかとも思われる 某駅前書店に長くお勤めになっていらっしゃる かずこさん わたしより幾つか年上だったとは思いますが 相変わらずお若くチャーミングな方でございました…まだまだ長い夜になり Bar Seek Doorにとってよ良い秋の一日になりました