Seek Door 店内

pomera072007-08-19


昨夜は毎週恒例のスナックブロンの日です なんだかんだで 朝7時(日曜日の朝)になってしまいました 昨夜はなかみちの満ちゃんも 連れの三谷さんがおらず 紅乙女のボトルを空けるのに四苦八苦のもよう わたしにとっては 嬉しいのかつらいのか 散々頂いてしまいました もういっぱいいっぱいです 後から来た ドットビーの場生松さんもしこたま頂いておりました でも後半かなりきてしまったのか カウンターにうずくまっておられましたが…わたしはその後 自分の紅乙女のボトルを空ける仕事が残っていたため 殆ど万歳です(。・_・。)ノいやぁ〜つらかった 因みになかみちのみっちゃんもカウンターでトマトを食べながら うとうとしておりましたよ