おやすみです

pomera072007-08-12

今日はお店をお休み致しました お盆前の日曜日 吉祥寺の人出はどうだったでしょう?帰省された方が多いのでしょうか?あるお客様によると その方の行かれるお店はほとんどお休みとか…ベルギー舘の常連さんだからスナックとかのお話と思われますが…お友達のお店バーDBも今日から15日までお休みとのこと ゆっくり行楽を楽しんで下さいまし〜(*^_^*)【吉祥寺スナック情報】話はかわりますが わたしは毎週土曜日の深夜(日曜日の早朝っていうか)丸井裏にあるスナックBというお店に顔を出すことにしております このお店 少しマニアックですが とても居心地のよいお店です 年配のママさん(達ねえさん)がお一人でやってらっしゃるお店なんです 吉祥寺のあちこちの飲み屋さんの方々が集まってまいります 例えば中道通りの居酒屋Nとか元井の頭線ガード下にあったヤキトリ屋D 多々…皆さんもしおわかりになりましたら 是非一度行って見て下さいませぇ(^-^)